こんばんはニコニコ


久しぶりのブログ更新すみませんアセアセ


今更だけど、「FNS歌謡祭 第一夜」の感想を載せてなかったので、載せるね。


夏色/ゆず×JO1




JO1がオリジナルの振り付けでパフォーマンスしてて、ゆずのみでもいいけど、コラボもいいなと思った!


ダンス企画


色んなダンス&ヴォーカルグループの代表1人ずつが、オリジナルの振り付けでパフォーマンスしてた企画。


ラウちゃんが出てたから見たんだけど、ダンスが凄すぎて映像が止まったのかと思った笑い泣き


でもパフォーマンス後のコメントではすごい可愛くて、そのギャップがまた良かった照れ


Dangerholic/Snow Man




ラスサビのラウちゃんのダブルピースが可愛かったラブ


冬だけど、テンションが上がって暑くなった!


長くなるので、続きはまたあとで書きますキラキラ