こんばんはニコニコ


今日も「CDTV ライブ!ライブ!」の感想の続きを書くね。


証/flumpool




デビュー15周年記念として出演お祝い


NHK合唱コンクールの課題曲で、卒業ソングとしても人気の曲花束


歌声が優しくていいキラキラ


承認欲求/櫻坂46




森田ひかるちゃんがセンターを務めてる曲で、今の社会を表した歌詞がいいグッ


ユニゾンダンスも迫力があっていいと思う!


涙くん、今日もおはようっ/ano




たまごっちのCM曲で、聴くと元気になる曲爆笑


たまごっちのキャラクターもステージに出てきてて、たまごっちのゲームにハマってた小学生時代が懐かしくなった照れ


君は0から1になれ/日向坂46




同タイトルのアルバム表題曲で、背中を押す曲。


掛け声に合わせて花火が上がる演出が良かった二重丸


ラスサビ前に、佐々木久美ちゃんが振り返るところも良かったキラキラ


MAGIC WORLD/キンプリ




衣装が白黒でかっこよかったハート


歌詞に合わせて、光と闇を表現してる照明が良かったルンルン


愛し生きること/キンプリ




バラードで歌詞がいい音符


前向きな歌詞を表現した演出が良かった!!