今日もまた、「CDTV ライブ!ライブ!」の感想の続きを書くね。


Moon/Perfume




衣装が淡い色で良かったし、月をイメージしたキレのあるダンスも良かった!


人生遊戯/セクゾ




風磨くんが主演を務めるドラマの主題歌で、ラップ始まりの前向きな曲。


歌詞がドラマに沿ってていいと思うグッ


想望/福山雅治




映画「あの花が咲く丘で、また君と会えたら」の主題歌で、日々を生きてる幸せを歌った曲。


パフォーマンス中の後の証明がいい味を出してる。


虹/福山雅治




想望繋がりで、空の歌メドレーとして歌った曲。


武道館アレンジになっていて、それもそれでいいと思う!


福山雅治さんの曲で一番好きな曲なので、聴けて良かったハート


ギフテッド/NEWS




デビュー20周年メドレーの1曲目。


まっすー主演ドラマの主題歌キラキラ


ちょっとクールな感じがいいルンルン


JUMP AROUND/NEWS


フェスを沸かせたロックチューンで、ギフテッドとはまた違った魅力がある曲だと思う。


きらめき/いきものがかり


プリキュア20周年記念ソングで、弱気な気持ちを吹き飛ばす曲。