先程の続きで、「バズリズム02」の感想を書くね。


今回のトークコーナーゲストはPerfumeで、ライブに来てたファンにインタビューをして、Perfumeの魅力を深掘りしてたニコニコ


ライブの演出が毎回派手で、今度やってみたい演出としては、上から飛びたいらしい。


Perfumeのメンバーに聴きたいこととして、結婚式の曲をPerfumeの曲にしたいんだけど、お色直しの曲が決まってないので決めてほしいとのことで、決まったのが「ナチュラルに恋して」という曲だったキラキラ




パフォーマンスでは、ライブ定番曲として、「Dream Fighter」、「FAKE IT」、そして新曲の「Moon」を披露してた音符








「Dream Fighter」はファンのコールがすごくて、サビが特に良くて、聴くと元気になる曲炎


「FAKE IT」はノリが良くて、ラストをジャンプで締めるところがいいグッ


「Moon」はドラマ「ばからもん」の主題歌で、歌詞が秀逸でいいキラキラ


次の新曲も楽しみルンルン