おはようございますニコニコ


今日も、「バズリズム02」の感想を書くね。


トークコーナーゲストで、あのちゃんが出てた。


バラエティーに引っ張りだこのあのちゃんの、音楽活動だけを密着したVTRが流れたんだけど、本人は密着されるのは嫌いらしいw


バカリズムとはアイドル時代に1度共演して、それ以来に会ったみたい爆笑


MV撮影では、休憩中に寝てたり、撮影本番前の円陣が嫌いだということがわかった!


ライブのリハ&本番の様子では、合間に新しい曲を作ったり、やってみたい演出として、ダンプカーを運転しながら登場してみたいらしい。


パフォーマンスコーナーでは、「ちゅ、多様性。」と「涙くん、今日もおはようっ」を披露してた。




「ちゅ、多様性。」の感想は何回もブログで書いてるので省略するとして、「涙くん、今日もおはようっ」は、たまごっちのCMの曲で、聴くと元気になる歌詞とサビで手を振るところが好き音符


今年の活躍も楽しみキラキラ