こんばんはニコニコ


今日も、録画してた音楽番組の感想を載せるね。


その前に、セクゾの中島健人くんが3月31日をもってセクゾを卒業するらしいアセアセ


特に好きなメンバーがいたわけではなく曲が好きなだけだったけど、セクゾと言えばケンティーだったのでちょっとびっくり気づき


ソロになっても頑張ってほしいね。


ここからが本題。


今日は昨日の続きで、「バズリズム02」の感想を載せるね。


トークコーナーでは、関ジャニ∞が出てた。


トーク前のパフォーマンスでは、「勝手に仕上がれ」という曲を披露してて、初めて聴いたけどライブで盛り上がる曲だなと思った!





トークでは、デビューからこれまでの歴史を辿ってて、ゆずを真似てマル(丸山隆平)が路上でライブしてた話が面白かった笑い泣き


トーク後のパフォーマンスでは、新曲の「オオカミと彗星」を披露してて、バックダンサーとの息の合ったダンスをしてたのが良かった!





パフォーマンスだけのコーナーでは、日向坂46が「Am I ready?」を歌ってて、ダンスが可愛かったハート




また明日も、「バズリズム02」の感想の続きを書きます!