こんばんはニコニコ


今日も、録画してた音楽番組の感想を載せるね。

連続で曲が被るのを避けるために、音楽番組ごとに感想を書くね。


まずは、「うたコン」から。


Am I ready?/日向坂46




途中でささく(佐々木久美)とめいめい(東村芽依、推しラブラブ)が一緒に映るところがあったんだけど、身長差があって可愛かったラブ


センターのひなののウインクも可愛かった照れ


雨のち晴レルヤ/ゆず




二人にゆかりのある横浜から中継で歌っていたキラキラ


NHKの朝ドラの主題歌にもなってるので、同じNHKの歌番組で歌ったんだと思う!


ビューティフル/ゆず




雨のち晴レルヤとメドレーで歌っていて、ちょっと場所を移動して横浜ホールで歌っていたキラキラ


Cメロで照明が赤になったところが、すごい迫力があって良かった爆笑


君に届け/flumpool




デビュー15周年を記念して出演キラキラ


flumpoolにとって転機になった曲のひとつで、爽やかなメロディーと歌詞がすごいいい曲ルンルン


承認欲求/櫻坂46




初めて3期生も何人か参加した曲で、力強い歌詞と一糸乱れぬダンスが特徴的な曲キラキラ


奏/スキマスイッチ




デビュー20周年で、バラードの名曲を歌ったキラキラ


やっぱり何度聴いてもいい曲だと思う!