かなり久しぶりになってしまったけど、「音楽の日」の感想の続きを書くね。


他の歌番組と被ってる曲は曲名のみの場合もありアセアセ


Thank youじゃん!/キスマイ




ファンの方にとっては有名な話になってしまうんだけど、サビの振り付けがグーチョキパーになってたり、ジャニーズのグループ名が入ってたりする明るい曲ルンルン


北山くんがキスマイのメンバーとして最後の出演ということもあり、私みたいなライトなファンでも最後に歌うにはぴったりな曲だと思う。


ともに/キスマイ




7人では最後の曲で、メンバー全員で作詞した曲らしい。


シンプルに歌詞が良くて、なんかグッとくる曲だなと思う。


このすぐあとにSnow Manが出たんだけど、それは別で書こうと思う。


ちゅ、多様性。/ano




anoちゃんがとにかく可愛いし、バックダンサーが本当に豪華だったキラキラ


Good Luck/SixTONES




とにかくキャッチーな曲で、みんなノリノリで踊ってるのが何か良かった!


こっから/SixTONES




ラップがかっこいいダンスナンバーで、聴くと元気が出る曲だと思う音符


なにもの/キンプリ




とにかく息ぴったりのダンスですごい良かった爆笑


二人になってからすごい心配してたけど、もう心配は要らないかもニコニコ