この間に引き続き、見た音楽番組の感想を載せるね。


今日は「音楽の日」の感想を。


名前を呼ぶよ/SUPER BEAVER




いつも通り熱いパフォーマンスで、やっぱり何回聴いてもいい爆笑


芸能人のファンも増えてるみたいで、何か嬉しいキラキラ


Always/倉木麻衣




アニメ「名探偵コナン」の曲で、昔から変わらず歌声が綺麗ですごい好きハート


歌詞が応援歌みたいになっていて、落ち込んだ時に聴きたくなる!


STARS/三代目JSB




ランニングマンで有名な曲「R.Y.U.S.E.I.」のアンサーソングで、所々歌詞がリンクしてるのがいいグッ


ラスト、曲が終わって裏に戻る時がすごいかっこよかったキラキラ


RUN/セクゾ




この曲で再び人気になった気がするし、私もこの曲がセクゾで初めてちゃんと聴いた曲なので思い出深いキラキラ


コロナ禍になってすぐに発売された曲で、疾走感のある曲調と応援歌みたいな歌詞がすごい好き照れ


Cream/セクゾ




「RUN」とはまた違って、こちらはアイドルらしいキラキラした曲爆笑


甘い感じの歌詞と振り付けが可愛いところが好きラブ


また明日も続きを書く予定!