続いて紹介するのは、モーニング娘。ニコニコ


このアーティストももはや説明不要だけど、モーニング娘。はつんく♂さんがプロデュースしてる女性アイドルグループで、聴くと元気が出る曲が多い印象。


推しは前にブログでも話したかもしれないけど、こんこんこと紺野あさ美ちゃんハート


あざとくて苦手っていう人もいるみたいだけど、私は逆に頭いいのにクールな感じじゃないところが好きラブ


光井愛佳ちゃんまでしか知らなくて最近の曲も分からないから、今度聴いてみようと思う。


特に好きな曲ベスト5は、「愛あらばIT'S ALL RIGHT」・「ここにいるぜぇ!」・「浪漫~MY DEAR BOY~」・「Do it!Now」・「シャボン玉」。












今の10代の子とかは昔の曲だと今のメンバーが歌ってるのしか聴いたことないと思うので、ぜひ元の曲も聴いてほしいな。