今日明日休みを取って、
島根に旅行に来ました!
初めての一人旅٩( 'ω' )و 

{A2B78451-FAA0-42C3-822D-8A065DE4A408}

羽田空港に着いてまずは腹ごしらえ!笑
しらすのぶっかけうどん。
夕飯そばにしようと思ってたのに、
ここで麺を食べるというやらかし。
でも美味しかったし、うどん好きだし、しらす好きだし!まあ、いいんだよ。

お昼過ぎの飛行機で出雲空港へ!
隣がちょっと怖そうな?厳しそうな?お姉さん(おばさん…)でした。
ドリンクサービスのときにCAさんが「富士山見ましたか?」ってたぶん私にだけ聞いてくれて、なんかほっこりしました(°▽°)
1時間半もしないうちに出雲空港に無事着陸。
{41011EE9-8E10-4D90-A14B-FA036A8C9092}

出雲縁結び空港!
なんかこっぱずかしい名前ですが、
あやかりたい!!←
連絡バスで出雲市駅へ。
途中、私の職場近くにある保険会社があって、
おお!ってなりました←どうでもいい

で、出雲市駅について、
本当は出雲大社に行ってしまおうと思ってたのですが、御朱印が貰えるか微妙だったので予定変更!
駅前にある、らんぷの湯という温泉に行ってきましたー!
{2AB45F11-AC69-486E-BAFB-97B90A4A95AA}


足湯もあるよ。
{9BCC2901-A08E-4C2C-A1B0-E41AA96278FE}

 そんなに大きい温泉ではないですが、
浴場はランプが灯されてて良い雰囲気でした。
灯が優しい!
露天風呂は1人用×3。混んでたら大変よね。
気持ち良い〜良い湯でした。

お腹も空いてきたので、夕飯タイム!
事前に探してた、喜多縁さんへ!
{814CD499-F9B9-4026-979B-EE58DAE27629}

三色割子食べました。
揚げ玉、やまいも、きんぴらの3種類。
なんか、出汁が甘い?気がしたんですが、
どうなんですか!←
美味しかったです\(( °ω° ))/ごちそうさまでした。

そして、ホテルin。
出雲市駅でデザートとしてプリンを購入。
{99AAFDCF-DBBE-4059-8130-76D72A9FC619}

ここでも縁結び!ごり推しですね。
でもあやかりたい!!←
それと、今日は野菜不足だったので野菜ジュース、出雲はと麦茶も購入。
{97DDF061-E1AF-4D9D-BBAE-A625568DF6D9}

しまねっこ!かわいい!

明日は大本命の出雲大社に行きますよ〜(*'ω'*)