GW明けの翌週から体調不良で10日程お休みする事態となりました…ガーン

みぞおちの激痛で朝方目が覚め、すぐに点滴し血液検査となりましたが肝機能の数値が尋常じゃないくらい上昇。
基準値の20倍以上なのがズラッと並びCT撮影。

結局肝臓には問題なく胃腸炎の悪化で影響が出た模様。

抗生剤の服用で血液検査も正常値に。

一応、神経内科も診てもらったが持病とは関係なさそう。

休み中に婦人科検診も行ったけどこちらはまた経過観察。



歯科の職場は過酷な状況と思いながらも、これを乗り越えたらきっといい事あるかななんて浅はかだったか( ´・・)
こんな形で返ってくるとはね(´△`)

痛みはなくなり食事もでき、先週半ばに復帰したものの今ひとつスッキリしない。
やっと一昨日辺りから忘れて居られる時間が増えた。

胃腸炎の痛みがこんなに強い物だと初めて知った。

現在の職場環境は経営1番に考えるDrと安全1番で考えたい衛生士さんで足並み乱れ中。
患者数減らさず密にならない方法…Drはむしろ増やしたい。消毒にも時間かかるのに。
診療時間延ばす?身が持たないよー(;∀;)
こんなやり取りで数日経過。

胃腸炎…ぶり返したくないんだけどな(--;)


今日の午前中は半年に1度の眼科検診。
気がかりな所があるらしく次回視野検査。瞳孔も開く?
色々雲行き怪しくなってきた(/_\)


さぁ、午後から仕事だー(^^;
月末。保険請求の書類までまとめなくては。