13日は同病さんのライブでした♪♪

午前中はお仕事。

予約で来た消防関係の仕事してる患者さんが来るなりサイレンなってしまって予約変更…(^^;
大変なお仕事だななんて思ってたらなんと火事があったの我がマンションガーン
仕事終わって帰ったら消防の車止まってて…
消火したあとだったけど、うちの下の階から出火したらしい...💦
‪我が家はみんな留守だったので詳細わかんないけど家族も部屋も無事でした。
早い対応のお陰で最小限で済んだけどうちも気をつけないと(>_<)


とんだドタバタだったけど私は予定通りライブへ。

2年ぶりの病友さんの生歌( *^艸^)
ジャンルも様々。
ステージに立つお友達1回りも2回りも大きく見える。かっこいいハートハートハート
実際は私と同じくらいの背丈なのに(*´艸`)これ言うと違うと否定されちゃうんだけどね(笑)
バンドの生演奏もやっぱりいいです♪♪

今回は1人で行きましたが、ちょっと前にランチ会でお会いした方がいたり、前々回のランチ会でお会いした方もいたりで寂しい思いもせず楽しむ事ができました(o^^o)

方向音痴な私は行きは無事着いたのに帰りは逆走しました(--;)
一緒に出た病友さんに間違えてる事気づいてもらい、更にわかる道までご一緒までしてもらい…(;_;)
お陰で終電間に合いましてほんとに感謝ですお願い

徒歩3分のとこなのに…なんでこんなにわからなくなるんだろ(TT)

本気でヘコむ(。-_-。)

今週は水曜日の午前中に神内検診。
苦手な先生だと気が重い…ショボーン