ここ数日間、原因不明だが食欲低下。
正月太りで増えた1kgが全然戻らなかったのに、あっという間に戻りむしろマイナスに。
うれしい反面、気持ち悪いし体調はあまり良くない…(>_<)

そんな中、昨日、友達が泊まりに来て一緒に夕食に行く事に。
食べられるか不安だったけど見事に回復(・・;)なんでだろ…美味しそうに食べる姿に触発されたかも?って言ったら写真置いてこうか?ってキョロキョロ
それは遠慮しておきました笑

過食も困りもんだけどやっぱり美味しく食べられるって幸せだ照れ
改めて実感。


子宮筋腫の手術から来週でちょうど1年。

友達引き連れて遅くなったけど願掛けしたこぶ観音へお礼参りに行ってきました。

隣のお店でお昼ご飯ナイフとフォーク
かき氷屋さんだけど冬季限定で鍋焼きうどんもあります。
友達はごま豆乳、私はトマトチーズベーコンw
分けっこしたとはいえ食欲戻って調子に乗ってます。
すぐリバウンドするな(^ー^;)

かき氷はベリーホワイトショコラティラミス!

友達は抹茶プリン!




隣のご家族は、1人かき氷3つずついってましたポーン
すごい…
かき氷有名なだけあってさすがです。

お腹も満たして雑貨屋さんへ。友達の誕生日プレゼントをGETしました。

雨だったけどいい休日ラブラブ

明日からまた1週間がんばります照れ