10年ぶり15周年ラスト!
小さいライブハウスなら何百人規模の所から何公演も重ねての武道館。




やっぱりデカいなぁ〜おねがい

広い会場だけどやる事は一緒!と言った通り距離感を感じさせないLIVEパフォーマンスはさすが。
一瞬で引き込まれるルンルン

10年前もやっと辿り着いた場所と感動したけど更に重みを増し改めていいバンドだなぁと実感。

涙腺崩壊笑い泣き

10年経って涙腺緩くなった(^_^;

本当は平日開催で行くの諦めてたけど、先生の都合で1日休診になり急遽行く事を決め、開催前日のファンクラブサイトのラジオ配信で送ったメッセージを読んで頂くといううれしい奇跡も(*ˊ艸ˋ)♬*

帰って来たのは深夜1時前で全然寝れずにそのまま半日仕事。終始ふわふわしてたけど行ってよかった(^-^)

今回は友達は仕事で無理だから1人で行こうと思ってたんだけど、母に話したら一緒に行く事になり1日お付き合い頂きました。

ランチしてから物販並んで、あれは買わないの?とかこれは?とか母の悪魔の囁きに惑わされぬ様に狙った物だけGET^_^;

退屈だったかなぁと思ったけど以外と楽しめた様でよかった。

翌日もしっかり有給確保してる辺りさすがだけど早起きしてショッピングモール行くーってルンルンしてる母は私よりタフな気がする(・・;)

いっぱい動いていっぱい食べました(*´罒`*)




しばらく余韻で生きていけるな(´∀`*)ヘヘ