皆様はどんなお正月だったかな?
体調大丈夫でしょうか?


今年も自己満足なブログになると思いますがどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


私の連休はこんな感じでした。

始まりは30日に友達がお泊まりにきて、翌日予定通り始発でディズニーランドへミッキーミニー♬*

寒波の中、耳あてに手袋にダウンきてマスクして…転んだら起き上がれなそうな格好です(^ー^;)

5時閉園なので計画は目一杯詰め込みましたが、実際はそれ以上で9つのアトラクションにパレード鑑賞、食べたい物も全部食べてすごい達成感!!
カウントダウン前だし閉園早いせいかすごく空いてた(*´`)
キャストさんとも和やかにお話できたり、イケメンのキャストさんで目の保養したり幸せな締めくくりになりましたラブラブラブ(笑)




途中夕ご飯にお寿司を食べて帰宅。
睡魔と戦いながらの年越しでした^_^;
ジャニーズカウントダウンのは録画したのでこれからゆっくり見たいと思います。
CDTVはFLOWの時間帯合わせたつもりが歌前トークしか入ってなく…( > <。)
なかったことにしましたもやもや

元旦は初売り&映画。
シュガーラッシュでまた夢の世界に(笑)


2日には友達とランチ行ってバイバイです。
寂しいです(´・・`)
色々終わっていきます…

まぁでもすぐ入れ替わりで父が泊まりに来ました。

5日にはまた病院らしいのでその前に一緒に初詣行く事にしました。

ご利益はわからないけど色々ある中なんとかやってこれてるのでルーティンみたいな感じです。

場所も同じ佐野厄除け大師神社

みんなの健康といい出会いをお願いしてきました(*´罒`*)

近くの地元露店の所にさのまる君居た〜♡
これも出会い(笑)?

いい事とは言わないので平和に過ごせたらうれしいです(^人^)




明後日が仕事始めなので明日はゆっくりしようかな( *´︶`*)

次のご褒美は…
30日に日本武道館へFLOWのLIVEに行く事にしました。
迷ってたけどチケット取っちゃった〜音符
水曜日なのに奇跡的に休診って言うしキョロキョロ
何より10年ぶりの武道館だしやっぱり生でみたい!

風邪やインフル回避の為にも楽しい目標!とこじつけて。
仕事の為だけじゃちょっと虚しいしね( ̄∀ ̄*)イヒッ

これでまたがんばっていこう(*´˘`)