昨日は毎年恒例の午前診療→午後大掃除→忘年会で仕事納めでした。
大掃除終わって院長先生からお小遣い頂き、去年と同じカジュアルフレンチへ(*´罒`*)
安定の美味しさです♡


今年はインフルから始まって、人生初の手術もあったけど、再発はなく無事に終わる事ができました。


仕事については色々考える1年でした。
仕事内容はなんだかんだあるけど好きなんだと思う。

任せてもらえる事がうれしい一方では心にゆとりはなくなり不満が多くなりました。

もう少し受け止め方とかやり方を考えないと。

体のことも含めて今後の事も。

来年の課題です。


いつもブログに来てくれる皆さま、今年も1年お世話になりました(^-^)
本音を吐き出し、受け止めてくれる方がいてくれるのが本当にありがたいです。

来年もどうぞよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)

よいお年を…おねがい