毎年恒例の誕生日会と忘年会と続き一段落。

どちらも名ばかりで結局はメンバー違いの女子会です。


美味しい物食べつつ照れ








誕生日会は同級生3人で朝から晩まで喋り倒し。
お買い物もしたり、いっぱい笑ったなぁチュー


忘年会は友達のお子様も一緒になのでまた違う過ごし方ではあるけど、もう小学生になったので立派な女子会でした(* ´ ˘ ` *)フフフ

姉妹ってかわいいなぁ♡

途中ゲーセンに行きたいとリクエスト入り久しぶりにクレーンゲーム。
進化し過ぎててびっくり!

完全にミイラ取りがミイラになったガーン

やはり危険ガーン


さぁいよいよ年末モード。

仕事はトラブル発生してバタバタなうえに急患でなかなかなパニック状態です。

イライラしちゃう事もあるけど、こんな時こそ患者さんには必死さが伝わらないように、こなしてる感がでないようにしないと…

自分が患者になって学んだ事。


あと2週間がんばります。


そんな最中うれしい話( *^艸^)
年末に8時だJ放送だって〜!
タッキー最後だ。
贅沢いえばすばるくんもいて欲しかったなぁ(´-`)

しかし放送29日…
私は仕事納め&職場忘年会(>_<)
録画決定です。