スマイレージの新曲「寒いね」今日ちゃんとまともに聞いてすごくいいって思った
最初のイントロが特にいいね!何か娘。で言うと大阪 恋の歌的な感じかな
前回の好きよ純情反抗期も何かバラード系だったし今回の新曲もバラード的な感じで何か俺はいいと思う。
みなさんはどー思ったか分からないけど、今後どーなって行くか心配だけどまだまだスマは大丈夫だなって少し思った。
去年の今頃だっけ?ゆうかが卒業発表したの・・・
あれは辛かったね
涙が止まらなかったなー
来年は真野ちゃんが卒業だしハロコンは行きたいなー。まぁ今頑張って就職活動に取り組んでますよ
ハロコン行けても大阪かなー?東京はさすがに無理かも・・・
ビッグイベントじゃない限り東京はしばらく行かないと思います。
まぁ俺を嫌ってるリスナーさんも何人かいるみたいだし
まぁ今回の日記はスマということでだいぶ話が変わりましたが、11月28日発売スマイレージNewシングル「寒いね」まぢ買わないとね!!
http://www.youtube.com/watch?v=ZxFhVH2tNzc