自分の云っていることは正しく伝わって・・・(NLPセミナー体験・実感レビュー) | 広島NLP情報-コミュニケーションでいつでもどこでもすぐに役立つスキル-今話題の最先端心理学NLP-セミナー情報!

自分の云っていることは正しく伝わって・・・(NLPセミナー体験・実感レビュー)

画像をクリックすると拡大されます。

※携帯電話では画像は出ますが、文字は小さくて見えませんので、↓にテキスト化してます。

広島NLP情報-コミュニケーションでいつでもどこでもすぐに役立つスキル-今話題の最先端心理学NLP-セミナー情報もアリ!(&My日常)-17
----------------------------------

”自分の云っていることは正しく伝わっている”

そう信じて決めこんでいる自分を見直す機会を与えて下さり、ありがとうございました。

自分の中にある枠をとりはずすことは、今日のワークを通して、

明るくはずせそうです。

暗く自分の枠の中に入りこむのではなく、たのしく!

考えないで感じてゆきたいです。

といっても、”感じる”ことは、なかなかむつかしいと感じます。

これからの長い道のりかも?ですが、前向いて、たのしくがんばります。

これからもっと!学んでゆければと思います。

ありがとうございました。

----------------------------------



広島で心理学、NLP、コミュニケーションスキルを手に入れる!

HPは→flow communications


明日!

9/6(日) ☆3時間NLPタイプ別診断セミナー☆ 詳細はこちら


右脳についてのお話しもあります。


興味関心がある人とお会いできることを楽しみにしてます!


ペタしてね    flowセミナーのお申込み・お問合せはこちら


広島NLP情報-コミュニケーションでいつでもどこでもすぐに役立つスキル-今話題の最先端心理学NLP-セミナー情報もアリ!(&My日常)-yoko blog
広島発☆最新心理学NLPパフォーマーyoko



о(ж>▽<)y ☆ キタ!このとおり→広島ブログ