ぃょぃょ明日11月1日より、『心と脳を癒して未来をつくる占い療法』はじめます。
みなさんは、願望を叶えようとする時まずはどのようなことをイメージしますか?
最近ではマインドセットという言葉がよく使われていたりしますけど、だから何やねんって言葉の独り歩きになってはいませんか?って、今まで何年も何十年も未だマインドセットしていなければ、だからマインドセットが大事なんですょと言われたところで、その皆さんがおっしゃるマインドセットの再現性については、手間と時間とお金のかかることばかりになってはいませんか?って、私は正直思います。
たしかにマインドセット大事なんですよね。
だけど、単に広告だけの意味しか持たない記事と、記事を読むだけでマインドセットできていくのだったら、どちらを選ぶでしょう!?
どちらでも、みなさんが直感で選んだものに間違いはありません。
そのことを前提として、セルフイメージを高めて自己実現を目指す皆様のために『心と脳を癒して未来をつくる占い療法』で、あなたの人生を癒しますので、こちらの記事にもサクサクあなたを癒す法則を言葉にして再現できたらと思います。
こちらの施術では、主にマヤ暦による占星術を基本としており、今から約5,000年前に1年間を365.2420日と計算していたほど、マヤ暦には正確な時間の体系が存在していたと言われていて、現在NASAが1年間を365.2422日と定めていることを考えても、古代マヤ人が高度なテクノロジーや科学・数学・天文学に優れていたことを裏付けています。
このマヤ暦では、13年間のサイクルごとに起承転結があり、起は「起」・「誕生」・「種をまくとき」、承は「承」「鍛錬」「揺すぶられるとき」、転は「転」「変容」「チャンスをつかむ」、結は「結」「熟成」「刈り入れるとき」で52年でまとまりのあるサイクルを構成しています。
色でイメージしていただくと、赤「生命力」・「カリスマ性」・「情熱」、白「純粋」・「平等」・「精神性」、青「安心」・「理性」・「善行」、黄「明るさ」・「知性」・「幸福」は、起承転結そのものとも言えます。
生命・気 (赤) → 精神性 (白) → 善行 (青) → 幸福 (黄) ⇨⇨⇨⇨感謝⇨⇨⇨⇨(フィードバック)
このサイクルを繰り返すことで、波動をあげることが出来ると私は考えます。
また、少しずつですが皆様の『感情レベルまで癒すために、起承転結の法則をお届けしていきますね!