こんにちはキューピーちゃん(普通の)はーい

 

 

 

ぽち子ぽち蔵ですブタネコ魚

 

 

 

 

 

 

12月8日は何の日かご存知ですか?猫村さんハート

 

 

 

 

そう!FLOWの記念日ですパチパチ猫村さん猫村さん猫村さん猫村さん猫村さん猫村さん猫村さん猫村さん猫村さん猫村さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年で7周年を迎えることができました猫村さんハート村田の奥さん

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして無事に7周年を迎えられたのも

 

 

 

 

足繁く通ってくださるお客様のおかげです猫村さんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

本当に 本当に

 

 

 

皆様いつもありがとうございます猫村さん手

 

 

 

 

 

 

今年も大好きなお客様から

 

 

 

素敵なバルーンが届きました風船

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年送ってくださって

 

 

 

本当にありがとうございます猫村さんWハート

 

 

 

 

 

 

記念日には毎年みんなで

 

 

 

 

美味しいものを食べに行きます猫村さんごはん

 

 

 

 

 

 

今年はみんな大好きバルコスさんへ猫村さんハート

 

 

 

 

 

去年もでした!笑

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次から次へと美味しいものがたくさん運ばれてきて

 

 

 

本当に幸せでした猫村さんh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜ペコ猫村さん

 

 

 

 

 

 

7年間の色んなことを振り返ったり

 

 

 

 

これからの話をしたり猫村さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はFLOWがオープンしてから1年半後に入社し、

 

 

 

途中からFLOWの仲間に入れていただいたのですが

 

 

 

 

こんな私を暖かく迎い入れてくださり

 

 

 

 

優しく、時に厳しく

 

 

 

技術や接客について丁寧に教えてくださいました。

 

 

 

プライベートのことまで相談に乗ってくださったり

 

 

 

 

FLOWで清水さん、松永さん、マコさんに出会えて

 

 

 

 

本当に私の人生は変わったし

 

 

 

私自身も強く成長できたと思います。

 

 

 

 

 

私の話ばかりで申し訳ないですが

 

 

 

 

本当に大切な場所です。

 

 

 

 

今はたった一人の後輩になってしまいましたが

 

 

 

 

可愛い大切なよっちゃんと出会えたのも

 

 

 

 

FLOWがあったからこそです。

 

 

 

 

 

最初は清水さん、松永さん、マコさんの3人でオープンしたFLOW Ginza猫村さん

 

 

 

 

 

素敵なサロンを作ってくださってありがとうございます。

 

 

 

 

いつまでもかっこよくて憧れの先輩です猫村さんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先もFLOW Ginzaは更に成長していきますので

 

 

 

 

今後ともよろしくお願い致します猫村さんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

FLOW Ginzaスタッフ一同松田祥一ピグ!猫村さんもたいさんおやしらずよっちゃん