こんにちはお花

 

 

 

 

 

 

 

ぽちこぽちぞうですブタネコ魚

 

 

 

 

 

 

 

 

先日FLOWダーツ大会が開催されましたダーツ

 

 

 

 

 

 

っと その前に宝龍で腹ごしらえシュー先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりのビールビール

 

 

 

 

美味しいご飯ごはん

 

 

 

 

最高のメンバー松田祥一ピグ!松永さんもたいさんおやしらず金髪ハート

 

 

 

 

この上ない幸せです照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹も満たされたところで

 

 

 

いよいよダーツダーツ

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

腕が落ちたと言いつつも

 

めっちゃ上手な清水さん松田祥一ピグ!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

酔っ払っててもめっちゃ上手な松永さん松永さん

 

 

 

 

 

 

image

 

 

松永さんからメンタル面を攻撃されつつも

 

めっちゃ上手なマコさんもたいさん

 

 

 

 

image

 

 

 

夏休み中に練習してきて

 

上手なよっちゃん金髪

 

 

 

 

 

image

 

 

とりあえず的に当てろと

 

 

一人レベル低めなぽちこおやしらず

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

双子コーデの仲良しな清水さんまこさん松田祥一ピグ!ピンクもたいさん

 

 

 

 

 

久しぶりにダーツをして

 

みんな楽しそう照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた〜に〜  会え〜て〜

 

 

 

本当に〜  良かった〜

 

 

 

 

嬉しくて〜   嬉しくて〜

 

 

 

言葉に〜 できな〜い〜

 

 

lalala......    言葉に〜 できな〜い〜

 

 

 

 

 

 

 

手