御礼 3/11 癒しフェスティバル❣️ | 肩コリ 首 腰を、スッキリ軽く、気持ちイイ(^^♪        

肩コリ 首 腰を、スッキリ軽く、気持ちイイ(^^♪        

  繰り返す肩こりとか、嫌だよね~
  簡単な方法、体験してみない?
  自分でできる事も伝えてます^^   
   *顔・体メンテナンス* ~ flow ~*  
   

こんにちは。

 
先日のイベント、
癒しフェスティバルは
大盛況でした❣️
 
ブースでは、
17名のお客様に
ご利用頂きました❣️
 
朝から座らず 
すわっと 6時間たったまま 施術。
会場写真も撮れず…。
 
でも、
たくさんの方がスッキリな笑顔になりました♪
 
 
一緒にブースで活躍した
セラビスト「カモチャン」は、
実は私の同級生なのです♪
 
ツーショット撮りたかったな!
 
5月の活躍も、こうご期待!