ベトフェスで^^ | 肩コリ 首 腰を、スッキリ軽く、気持ちイイ(^^♪        

肩コリ 首 腰を、スッキリ軽く、気持ちイイ(^^♪        

  繰り返す肩こりとか、嫌だよね~
  簡単な方法、体験してみない?
  自分でできる事も伝えてます^^   
   *顔・体メンテナンス* ~ flow ~*  
   

こんにちは。やまと京子です^^


ベトフェスで、

嬉しかったことがいくつもあってね^^



人との再会やら、

お言葉やら^^


ピックアプして

4つ書いてみましょ



再開:

前記事にも書いたけど、


他のイベントで施術した方。


「あの時の施術に感動して 

今、学校に通ってるー」ときいて、

とっても、ビックリウレシイ!


それから・・・


今回、告知しなかったのに、

当日の朝のFB記事を見たからと・・・、


「飛行機の中で、FBを見て、

 空港から直行した!」  


  まじか? ヽ(*'0'*) ツ


「他のイベントでは

 いつもいっぱいだから、 来たよ!」

  

  うれしー!


当日の朝のFB記事を見て、

会場で探してくださって。


「見つからなかったー」という連絡が

数人から入り、

ちゃんとブースとかも書いておけばよかったと、反省!!


そして、


ベトナム伝統療法ディエンチャンの

日本本部に


「京子さんの施術は、

どこで受けられるんですか?

という問い合わせが

多いんですよ!」


とのこと。



イベントでも良く聞かれますが

探してくださる方が

多く居るとは思いませんでした!


もっと、わかりやすく

お知らせをしないと、


望んでいる方々に

お応えできないんだ・・・と、反省。


嬉しい気持ちと一緒に反省

いろんな事、変えて行こうと

感じた日でもありました。


ありがとうございます^^