テラビバ?? Terra viva! ?? | 肩コリ 首 腰を、スッキリ軽く、気持ちイイ(^^♪        

肩コリ 首 腰を、スッキリ軽く、気持ちイイ(^^♪        

  繰り返す肩こりとか、嫌だよね~
  簡単な方法、体験してみない?
  自分でできる事も伝えてます^^   
   *顔・体メンテナンス* ~ flow ~*  
   

お悩みは、自分で解消~☆



美に効く7秒ケア♪ あなた用をGET



@テラビバ!



上野のTerra viva! に出ますよー。



テラビバ?? ???????



それは、 

雑貨販売や楽しい事が詰まったイベント!

お寺で開催!  なのです^^



お寺さんで、

こういう楽しい事も開催してるんですねー



上野って、

私がセミナーする会場でもあり、

実家のお寺さんもあったり、

中学生の時遊んだりした、

私には特別な場所なんです♪


知ってる?

上野公園には大仏もいるのよ!



その上野のお寺で私は、

こんなことをいたしますよー♪



お悩みは、自分で解消~☆



美に効く7秒ケア♪ あなた用をGET

やまと京子♪



=ご案内=



イベントではいつも満員御礼

2時間待ちにもなるやまと京子です

ありがとうございます。



今回、イベントで

あなた用に特化したケア

7秒に凝縮してお伝えします!


もちろん、施術も受けられる♪



昨年開催のセミナーでビックリ!

好評、だったのは、

オマケのつもりでお伝えした


クイックケアだった!


image



今回、なんと

個人別にお伝えしますー♪

ぜひやってみて☆



だって、7秒、


すぐ覚えちゃう!



◆顔(全体たるみ・ほほ下がり・フェイスライン・むくみ・眉間ジワ・おでこ)

◆体(肩コリ・首コリ・姿勢・反り腰・猫背・前肩 )



『カンタン、手軽♪』

『私のは、会社でもバレずにできるの♪』

『私は、その場で変わったわ♪』

『ホントに変わるんだねー』

『これ、オモシロイ!』



1人ずつ違う方法となります。体感も一人一人違います。



1)あなた用♪ 7秒セルフケア   

15分 1500円 (顔・体どっち?)問診込み

2)施術付き  7秒セルフケア   

30分 4000円 (顔・体どっち?)問診込み



1)のコースは、

手・足・姿勢・顔を拝見。




筋肉や体の状態を読み取り、

悩みの原因部位を把握し

必要な7秒をお伝えします。


自分で体を動かす筋肉の連動が、

自分自身に作用するケアです。



2)の施術付きは、上記に施術が加わります。


家でもケアして、ダブル効果で、

その状態をKEEPしてください。


施術は主に3つ 

①ベトナム伝統療法 顔反射区療法ディエンチャン 

②脳もみ 

③お顔のつるふわ法など。




気持ちよくて、寝てしまう方が多いのです。

あなたの必要に合わせます。




カンタンな7秒ケアで、

ハッピーもGET


帰り道の電車でやっちゃうかもね!

お楽しみに^^





Terra viva!  テラビバ!

開催日:2016 6/4(土)

時 間:10301730

場 所:宋雲院 

    上野駅 浅草口 徒歩5分   

台東区役所・上野消防署・上野警察署の近く

 

テラビバHP: http://terra-viva.spworld.net/#event

宋雲院HP http://www.sounin.com/  

アクセスは座禅会のページ下の方に地図有またはgoogleでどうぞ

台東区東上野4-1-12