7・7 癒しフェスティバル① 何が受けられるのか。 | 肩コリ 首 腰を、スッキリ軽く、気持ちイイ(^^♪        

肩コリ 首 腰を、スッキリ軽く、気持ちイイ(^^♪        

  繰り返す肩こりとか、嫌だよね~
  簡単な方法、体験してみない?
  自分でできる事も伝えてます^^   
   *顔・体メンテナンス* ~ flow ~*  
   


7/7の

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル① 



このイベントで

私が

どんなことをしているかというと。。。



スイングボディの認定者(含・アルハムさん、私)と

先生が加わる日もあり、2人~4人で

カラダを癒します。


スイングボディだけでなく

みんなができるセラピーを持ち寄って

様々な方の好み・状態の要求にこたえ

深いくつろぎ から 得られる

快適な体作り 心地よい体作りの 

お手伝いをしています キラキラ



flower1flower1flower1

このリラクゼーションの場所は

奥の壁際

ベットが置いてあります。
目印にしてくださいね。

注意(以前は アルハムのお店)

今回「スイングボディとアジアの仲間」
という名前で 出展しています! 
 リピーターさん、迷わないでくださいませ あせる

 *体メンテナンス*リラクゼーション* ~flow~ 


メニューはコチラ!☆


アジアンセラピーが集合!



それから、
主催者様ブログ:『天使のはね』さん記事より
こちらもどうぞ ↓↓↓

   ハート1こーんな感じですハート1
↑↑↑様子ごらんになりました?