いつから? | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



いつから、

勘違いが 始まったのか?




「いけないこと」、たくさん。



やっちゃだめ、

いっちゃだめ、

いけない事、たくさん。


ホントは、悪くないのに、


そんな言葉を 聞いた日から、


自分の想いは、ダメなんだと。

口をつぐみ、

想いを、やらずに。



ずっと、長い人生、

勘違いを つづけていたよ。


気がついたなら、

自分の想いを

カタチにすれば いいよ。

言葉に、行動に。


むかしに、

ボタン掛け違えたみたい。









iPhoneからの投稿