ブロックで進めない ?? | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



自分の、ブロックに、

気がついた。


自分の、ブロックが、

何かが、分かった。



だから??

ダカラ??



このブロックが あるから、

進めない。


このブロックが取れたら、

できる。



本当??

ホント??



それって、

ブロックのせいに、してる。


ブロックがあるせいにしてる。




本当は、ブロックすら、存在しない。




あるのは、意志のみ。


やる。 やらない。


自分が選択するのみ。



意志のみ。


意志の存在のみ。




強力な、エナジー。














iPhoneからの投稿