オゾンホール | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪





太陽光があたった瞬間、

体やモノの表面が 変化する。



美しい、変化です。



肉眼で見える人は、

どのくらい いるのだろう。


見えてるのに、

気づかない人、 かなりいるはず。。。



///////////////////////////




太陽光は、悪者なら、

オゾンホールは、厄介な問題。

危険、人体に 悪さする。



確かに、ど をこして

紫外線でやけどする事もある。




でも、

太陽光が、善ならば、



たくさん必要になっている今、


ホールが開いて


たくさんの 光が 入ってくる。



それは、良い事。



予定以上、得られる。






もし、

善悪 混在しているなら、


必要な部分を

得れば良いだけの事。




不要な部分は?

反射して、返す?


そこが、必要な人も、いるのかもね。





太陽光にあたると、

全ての表面が変化するけど、



もしかしたら、


内側まで、

及んでいるのかもしれない。



日光浴びよりっすよ!















iPhoneからの投稿