【病気をしたから、すがっているんじゃない】 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



大病をした人の話で 、、、

変わったコトにのめり込んでいるように見え

知人や

知らない人のブログを見た時、



「あの人病気したから」

「すがらな
いと生きていけないんだ」

「ヘンなもの信じて」

・・・そんな目で人を見
ていた。
・・・そんな事を人に話した。




「バカみたい。」とまで思った。




違うと理解した時、

「そんな目」を持っていた自分が、

恥ずかしか
った。


この、「バカみたい」と思っていた事も、

≪経験していない事は、想
像≫ 

・・・でしかなかった。


...
わたしも。  
経験し

理解してしまったからこそ、

「バカに見える事」を 

承知で
やるのである。




さんざんバカにしてきた分、

同じ目に合うのだろう。

「そんな目」
にたくさん出逢うのだろう。



因果応報。受け入れます。



喜んで バカみたい になる。