サムライ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




サムライは、

いつの時代にも

いるのかもしれない。



着物をきて

刀を 腰に さすだけでなく。





いつの時代も。


命 紙一重。


志 高く 。


こころざした

あるコトの為。


命 瀬戸際。

覚悟 もち。






戦時中 にも。


福島にも。





自分の 近くにも ?



ひとりひとりの

日本人の中にいる 感じ。




私の中で、
長い お昼寝中


みんなは どうなんだろう。

自分は自分、人は人。


そろそろ
お目覚め。


明日の朝は、
起こされずに、
1人で起きてみようかな。













iPhoneからの投稿