かごめ歌 2 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪







かごめ かごめ


かごの なかの

とーりーは、

いついつ でやる

……

籠目は 言わずと知れた 六芒星


かごのなかの

とり


鳥?

鳥居?

かごのなかに

鳥がいる。



………

鳥居の 向こうにいる

六芒星のなかにいる

神聖な あなた自身。

鳥居の向こう、
手を合わせ ご神体が鏡なら、
映るのは あなた。

もう一人の
あなたの中にいる
閉じ込められた
神聖な
真のあなた。

マカバの 中心で
光り輝く。

そろそろ
殻を破り
でてきたら ええねんな。












iPhoneからの投稿