スイッチ  | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



もうすぐ、スイッチの切り替え時らしーよ!



スイッチ 

OFFは、


7/25  らしーよ!



スイッチ 

ONは、


7/26  らしーよ!



まあこれは、


1つの考え方。



この考え? 

カレンダーの新年? に、


乗るもよし

乗らぬもよし。



まあ、せっかくだから


便乗しちゃえばーー??



まあ、ご自由にーー!!




みなさんは


なんの すいっち


切り替えたいのかな??



ふふ。






          きょう子