変なこと言うけど、 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪






ちょっと変なこと言うかもしれないけど・・・







日本男児、 

やっぱり ふんどしが よかろう!






ふんどし姿 がイイハート とか、



お尻フェチハート じゃ ありませんのよ ぷぷ




あの横ラインを 結わいて

 

締める


ゴムで 締め付ける のではなく。



腰回りに存在し続ける。







体にも 効きます。


他にも 効きます。



別にアタシ ふんどし屋じゃないわ。



感じる人は


わかると思うわ。



いま、うわずってる人多いから


効果抜群に 感じる人


いるんじゃないかしら。




うわずってなくて


イイ感じの人も




KEEP しやすくなるんじゃないの??




女性も 


もちろん TRY OK!!





何がって、、、。



感じてみたら?












・・・・・






意味不明で


変な事って 感じたなら


ごめんあそばせ~ ももいろちゃん