御自分で。 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



どうして


わたしの行動

すること

したこと


文句いうの?
ヒナンする?

思い通りに管理したがる?


私にとっては、

ベストのコト。

したいこと

したかったこと


それだけのコト。


/////




お気に召さないなら、

お望みがあるなら、



自分の気にいるように

好きなように

したいように、


自分ですれば

いいじゃない。


自分で、

自分の行動で、

すればいいじゃない。


好きに

変えてちょうだい。

変えて いいから。


好きにしていいから。



誰がどうしたいかなんて

私に

わかるわけないよ。



脳味噌 共有してない。




したいことは

自分ですれば、

いいんだよ。



私を 使わず、

自分自身で

すれば、

いじゃない。


変えれば、

いいじゃない。



私を つかわず。

簡単に

出来るコトよ。



自分で。



もし、難しくて

できない時には



私を呼べは

手伝うよ。



私が

出来る範囲で。


力を そそぐよ。



自分と相手…

主人公

すり替えないで。





あなたは

自分に

嘘つかないで。



ちゃんと

自分を

生きて。







したいように

生きて。











iPhoneからの投稿