雪 の あと | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




朝起きたら・・・

今日は いい天気ビックリマーク



部屋の窓から見えたのは、


真っ白い屋根 と 

   

真っ青な空。太陽


まぶしい きら

まぶしすぎ きら


わたし、まぶしがり屋・・・デス。

真夏の横断歩道も 辛くて

頭痛が起きちゃう。

サングラス 欠かせません。

が、なぜか昨夏は わりと大丈夫だった。

今年は、どうかな??


今日 まぶしかったけど

空気が澄んでるみたい、

気持ちいいなきら



さて、歌のレッスン、行ってきます音譜

腰を固めていたブロックが

溶け始め 

ちょっと大変だったけど

声が よく出るようになりました。

大声出してこよう!




ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

 Thanks   with LOVE