地球・海・大気・・・♡ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

   11/27 ②


地球の上に 水がある。


水は 手にとれる


みずは、 見える



川は 流れ


海は 波打ち


静かに佇む 湖も


底で 全体で 流れがあったり


動かないような池も


表面には 細かい さざ波 




同じように 大気も 動いてる


大きく 強く


小さくわずかに 緩やかに


水と同じ 


いつも 波があり 動いてる




今日は 少し風が強くて、


目に見えないけど


海のように 川のように


空気も 流れて


波打っているね。





空気は 見えない・・・


ホントに 見えない?


見えないと 思ってる?



いろんなカタチで 見えていても


見ようと思わなければ


何も見えないね。




空気の波、 見つけた瞬間、


すっごく 楽しいの。


気が付かなければ 見えないの。



ふふ。 あひる



鳥 は 空を泳ぐし鳥

ペンギンは 水中を飛ぶのvペンギン 








お話にお付き合いいただき

ありがとうございますv

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ