インプレッション☆アート 1 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪

  10・24 ①


インプレッション☆アートビックリマーク



先日 初めて知ったコトバ。

この前、夜中、
友達の心音さんのブログ記事(下記)みてたの。
   
 
はてなマークはてなマークはてなマークと思いながら読み進めたら、
  
HIROineさん が 依頼者のエネルギーを読み
メッセージと アートを描くという。 
ふーん・・・
絵を見て、 「ん!?」
これってさ…。


記事を見て、数分後 
失礼な表現ですが
「つい うっかり」
ソッコー
申し込みました。


普段もたもた 行動しない私。
これは 「ついうっかり」 ではない。


こういうときがあるんです。
急に エンジンがハイパワー、
背中にターボがくっついて 
驚く速さで すぐ アクション。 
考えるのは後、
まずは、「これ!」、と。
掴むビックリマーク


仕事で、プライベートで、
申し込みぎりぎりに 滑り込めたり
無理なことが OKになったり。
あとあと 
良い展開・掴んだことが
重要になってくる事が多いので、


さっと周りの安全 見渡したら、
ソッコー エンジン全開。
自分でも驚く 行動
することもあります。



そして、ここ数年、
ポイントで スイッチはいると
信頼して 使っています。
このエンジン
大事に磨いておかないとね。

普段のエンジン 何が問題で もたつくのか。
問題はエンジン自体ではなく 
他にあるね。

お手入れ お手入れ、
ボーっとしてなんか
いられませんなぁ。。。


つづく


☆Brillia ☆ 心音♪ さんのブログ:
美☆ブリリアント ~Dress&7Colors~
インプレッションアートの記事
これ→ ここね!    
あと、 ココ ココね! (まとめてある)


HIROineさんぶろぐ:

HIROine~ただ「感じる」という方法。



ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ