スカイツリー 近くで ミニ 癒しフェア あります | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



実家の近くの スカイツリースカイツリー2

ライトアップは ご近所でも水色に軍配!

私も 水色の方ががすき!

イベントデーには 他の色にも。

スカイツリーHPで確認できるそうです。

そ・し・て・

10/27・28 に スカイツリー駅 徒歩3分のところで


《 向島 ミニ 癒しフェア 》 があります。

入場無料ビックリマーク


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地図や詳細は一番下デス


スカイツリー近くで


10/27・28

【向島 ミニ 癒しフェア】 開催


スカイツリー駅 徒歩3分

片岡屏風店 2F イベントスペース

10:00~(9:30は誤りでしたすみません)


(下に 詳細ポスターと地図あり)



スカイツリー駅は「正面口」改札

ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オススメ アルハムのお店


優しい タッチのマッサージで


日々のストレスを受けているアナタに

心地よい 深いくつろぎの時間を・・・。


*全身 

*ヘッド 

*フェイシャル ☆

*顔ツボ・顔面反射区セラピー ☆


☆印:スイングボディ:

    ゆらゆらされて ゆるゆるに 

☆印:アユルヴェーダの流れを汲むテクニック

    オイルを使わないので お気軽に

☆印:ディエンチャン:

    ベトナム発祥、世界で注目   



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スカイツリーの行き or 帰りに

近くですから そうぞ。


入場無料!

見にくかったら

ココ! ポスター&地図


そうそう、スカイツリーライトアップは

ソラマチ閉店後も 続きますv

路上 離れたところからの写真は、

後からでも大丈夫v

ゆっくり お楽しみくださいv






 *体メンテナンス*リラクゼーション~flow~






 *体メンテナンス*リラクゼーション~flow~




























ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ