空って | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




今日の夕日も

空の色 雲の色

きれいでした。


最近 よく思うんだ。


空って 

前から こんなにキレイだったのかなはてなマーク


ここ数年 キレイきら

この一年くらい 特にキレイきら

よく 上を見ちゃうんだ。



最近 特に 

キレイになった気がするんだけどきら

いつもいつも キレイきら



ずっと前から ある空

ずっと前から キレイだったの はてなマーク


ワタシが 

知らなかった だけなのかなーはてなマーク


昔は

空を見上げて いなかったのかなー。

見上げる余裕もなくて

気付かなかった だけなのかなー。


昔は

空を 見ていたハズなのに

見えて なかったのかなー。


真上をむくと

首筋も伸びて

気持ちいいー ポッ


お空、ありがとう音符






ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ