軸の変化 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



なんと表現してよいのやら


体の軸が 変化していく感じ



背骨の近くの メリメリ感 

腰のパキパキ

筋が延びる


その変化に 任せたいけど


一部で 抵抗があって。


なかなか


軸が まっすぐに ならん。



なりそうで ならない



あと 一息。


もうちょっと。


そんな感じ。



今までもあったけど、


今回は 相当 深い部分


整っていく感じ。



今週 

ボディーワークセッションの練習会

週末も イベント


ナイスタイミングじゃな。


ありがたいこと。

今回も、どなたさんかの

助けを借りられそうです。



どなたさんかわからないけど

ココロから、

よろしくお願いいたします。



「助け」に・・・

差し伸べられた手に

ゆだねて 任せて

energy ぐるぐる

巡らして まいりましょう。


お互いの 流れを感じながら

energy ながして

要らないものも 流し去りましょ


どなたさん か との

ステキな出会いのセッション

楽しみに してますぞ。