アンバランス?? | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



なんか 最近


体が また ゆるみ始めています(´∀`o)



何故か 右側だけ、な感じ。


不思議。


アンバランスのようで

アンバランスにならない感じ。



もしかしたら ・・・


右が ゆるむ事で


全身が バランス 

取れるのかしらはてなマークはてなマーク




私の体、数年前は

「左腰」が 「かたまってる」

ウィークポイントだと

思っていたけど


しばらく前に

実は 「右」だと気付き


最近、

実は 「首」じゃんビックリマーク

感じてます。



もっと首を ケア

してあげようかなひらめき電球




昨日は 記事を

5個も書いたけど、

今日は 1個ニコ

放置の時もあるけど、


いろんな時があって

バランス

取れてるのかなーーニコ


どんな事も 

常にバランス取れてるって

ないのかもなぁ。


「アンバランス=微調整」しながら

全体のバランスを

保っているのかなぁー


微調整が 最小で済むように

自分の芯を

しっかりさせたいな。



体に関しては、

コア マッスルを

きたえ・・・る・・・??


うーーん、

だらぁーっとしたい気分。ニヘ


ゆるんできてるから

しばらく ゆるゆる

させておきましょうか。


そうね、呼吸を 

意識するくらいで 

ちょうどいいのかもな。


まだ かたまってるところも

呼吸入れて 

緩めたいなー。


そうだ!

硬いところを

ゆるめよーっと!


その後で、

ダルダルのところを

コアマッスルを

鍛えよう!