ズボラ 家事  たまに本気! | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪





ズボラ で 神経質 なワタシ。


私の家事の基本は 

たぶん、ズボラ家事 ぺこ


簡単、らくちん、短時間~音譜



人に話すと ビックリされるコトもしてます


ワタシには 

日常の一部なんですが・・・苦笑


なので ズボラ 家事 音符 

おいおい書いてみます。



じつは、家庭用洗剤も



使っていない。持ってない。


そんな ワタシです。



でも、たまに

中掃除 & 大掃除ビックリマーク

思いっきり まじめ に


やりますよビックリマーク かお



そんなわけで、


昨夜の 断捨離 から 勢いがついて


今日は ・・・


何故か 断捨離ではなく


ガス台の大掃除に・・・


自分でビックリな展開 目



ただのズボラなだけ とは 


思われないように (えへえへっ


まずは、本格的な お掃除の様子など


載せてみまーす 音符 



こちら 矢印

ガス台掃除 本気モード 全開 ビックリマーク






ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ