月 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪




最近 月がきれい・・・


・・・と思ったら、 秋だからはてなマークはてなマーク


暦では秋ビックリマーク


私には、暦でなくて 既に秋。。。お月見

夜風は 涼しい。

虫も鳴いてる。

昼間は暑いが、秋っぽい。



月の光が、

雲を照らし

雲が ちょっと 

色づいていて

ちょっとビックリした。


シャッターを切るころには

雲の形も変わり

空の表情は 変わっていました。


わずかの時間で。

早いなぁ、空 お~


雲が速く

いろんな表情がみられました カワユス


写真撮ったけど

夜空って 見たまま 写らん。  うう



青空と太陽もいいけど、

月の光と雲も 三日月

キレイだなー きら




~flow~ Life is Move. 地球・私




















         あれれ、写真だと美しくないあせる

ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ