楽しく幸せ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪





ステキな言葉に 出会いました。

私に送っていただいた 文章の中に。。。


楽しく幸せを閉じ込めたもの



「楽しく幸せを閉じ込めたものを 発表する」

  と言うフレーズが。。。


アナタにとっては なんですか?



「楽しく幸せを閉じ込められるもの」って。



一人ひとり、違うよね。


ある人は、家族の為の お夕飯かも!


ある人は、ステキなデザインのお洋服?

ある人は、新しいお薬の開発?

ある人は、香り?

ある人は、メロディ?

ある人は、歌声?

目に見えないものも いっぱい。



私の 

楽しく 幸せを 閉じ込めたものは・・・

発表・表現して伝えたくなるものは


あれ?

まだ、モノになっていないや。


私が、モノにするまで、もうちょっと。


しっかりつかんでモノにしますよ!


もう少したってからの ・・・発表・表現かな。



私の 

楽しく 幸せを 閉じ込めたものは・・・

表現したくなるものは・・・


コレだな! そうそう! キャッ☆


アレもだ! うんうん! ウキャキャ


形の無いもの

と、

形のある物 両方あるよ。

バランス取れて、いいんじゃない?


ひとつじゃなくても、いいねハート

ふたつあると 幸せが増えるかなはてなマーク


楽しく幸せな時間が 多くなるもんね。


 

  ありがとうございました。しあわせ~



         




ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ