彩雲 2  ≪感謝≫ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



(前記事の続き)

彩雲を見たのは、 コレで 6回目ラブラブ7個目ですラブラブ

ここ2~3年です。


ミラクルに、イタリアでは、同時に 2個ラブラブ見ました。

(雲が虹色になる)

日本では、いつも高速道路で。(安全よ、助手席^^)


今日の関越道以外、すべて常磐道。


いつも、いわき の用事の帰りでした。



高速道路は、都内と違い


空がひろーく 見わたせます。


だから見つけやすいのかなはてなマーク



そらが ひろーーーく 見渡せる場所で


寝転んでみたいなー。


そんなところに住んでる人は


大きな空を いつも見て


きれいな空も いつも見て


それが普通に 生活の一部で、いいな。


うらやましいな。


そんな場所に 住みたいな。



でも、 

そうだった!



ないものねだりは、しませんよ。


なければ、手に入れる努力、行動をする。



ないものねだりは、しませんよ。


東京下町でも、 

キレイに夕焼けが見えます。


じつは、ちゃんと、空、あります!!

狭いけど 有ります!!

きれいな空、ありますビックリマーク



たまに 東京を離れると


広い空に出会えます。

大きな美しさに 触れられます。



大きい空が 当たり前じゃないから、


たまに見ると 喜びが 倍増します。



当たり前、  じゃない。


だから、 目の前にあるコトが


ありがたいんです。



以前、コロッケのコンサートで

最後に聞いた言葉を思い出します。


有る コトが 難しい。

有り難い。

ありがたい。」



本当に・・・そう感じます。



私自身も。

私の体も。

私の命も。

大切な人たちの命も。

すべての命も。すべての物も。

本当は、在る事が、当たり前じゃない。


私も、アナタも、

在る事が難しいのに

存在しています。


ありがたいことです しあわせ~


まるで存在することを 

許されているかのようです。

「いんだよ」って。



有難う。アリガトウ。





言葉のflowが・・・頭に言葉が流れてきます・・・

(左のテーマのカテゴリーに書きためてます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


謝 (謝ること) を 感じれば、


「許される」ことを 感じるでしょう。


すると、


「許す」ことも 感じるでしょう。


   今までの 怒り悲しみを

   「許す」ことを 感じるでしょう。


そこには、 愛という感情が 湧きます。


怒り悲しみ辛さが 愛へと 変わっていきます。


すべてを 許し 愛と感謝に・・・。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・と 頭に流れてきました。





彩雲の写真は、携帯じゃ、無理でした・・・。

またの機会に 撮ります!




ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ