ココから・・・!? | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪


本日

言葉のflowが たくさん流れて

書き留めていましたら 

急にウミが出てきちゃいました。     

ウミを出すために たくさんの 言葉が流れたかのようだ。。。


(言葉のflow:これ→ ココ とか ここ  

      ウミ:これ→ ウミの記事一覧  )



わかっていたけど まともには向き合っていなかった。

たぶん、まだ残っているので またまた 出てきそうな予感。。。


ウミのテーマにも 入れておきたい記事でした。  ので貼りました。

                       
      これ→ 言葉のflow 2012・7・23 ②