言葉のflow 2102・7・23 ④ | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



    言葉の~flow~   には頭に流れてきた言葉を 記録しています。

 過去のはココから 矢印 




2012・7・23 ④

               今日は まだ ありますあせる


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



違う部分を 許しあえるように なるため


一緒にいる。



許せない 自分を

その原因 を見つける 最強のシステム。

・・・相手


結婚 親子 師弟・・・




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



腹の立つ人、嫌いな人、苦手な人が、実は 重要人物、だったりする。



体もね、 痛みはイヤだけど、

      痛いからこそ その部位に目が行って

      体調の変化に気が付くんだ。

      体を いたわれるんだ。


ココロも 体も 感情も、 一緒だね。 


自分の 大事なモノ。 


いやなこと・面倒なこと・辛いこと の中に 重要なことが詰まっている。

重要なことを 見逃さないように、、、

         気が付きやすいように、、、できてるみたい。




ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ