カスタマイズ、とりあえず。 | ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

ナニが流れてる? Move on!~ Happy flow ~  地球・私

 流れてる感じ・・・ナニがだろ?

 私の《なかみ》 も《そと》にサラサラ 流してみよっかな。
 思ったこと、感じたこと、日々の日常・・・とか・・・?

 あなたと 【違う】 私の《なかみ》
 変? それとも オモシロイ?



変でもイイのvあなたと【違う】のが、私♪



アメブロ カスタマイズ中です・・・。


カスタム可能CSS編集用デザインにしたら、最初 ビックリ 目

真っ白けビックリマーク

        ・・・で、まぶしかった汗   目がやられる・・・。



PCオンチが、HPとかみて、CSS編集ってのを、やってみた。

とりあえず、まっ白から、卒業できました~よろこび

 

     やりゃー できるじゃんビックリマーク


まだまだ、いろいろ いじくって 変える予定ですv



ホントに、まぶしかったあせる


私、まっ白な画面や 夏の横断歩道など、

目が痛くなるというか、頭が痛くなったり、すごく苦手です汗



カスタマイズしているウチに 自然と目に優しいというか、

まぶしくない色合いになりました。 

そう、、、暗めになってしまったのです。



バイトでもPC使うから、暗め設定にしてもらったけど、

日によっては、つらいです。

PC用のなんとかグラス、、、なんだっけ??

『目に負担かかるブルーライトをブロックするめがね』を 

買おうかと、本気で考えています。


ブログトップの写真を 何にしようか、迷うのも楽しいですな音譜

もうちょっとしたら ちゃんと探してみよーっとビックリマーク




  アタシったら、スゴーイ きらきら 音符

  やりゃー できるじゃん いやぁん ビックリマーク



夫に言ったら、

「 そうだよ。 小学校とかでも 言われてたでしょはてなマーク」だって。



  やろうとしないから、できないんだよね!



                わかっちゃいるけど、、、そのとおり。実感。

                でも、 腰をあげるのが 一苦労なのさ...。

ペタしてね

     さてと。  PC閉じて、立ちあがろっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ